Menu

最新の占い

手相

占いの金額傾向について

占いは多くの人の心の癒しや、人生や生活の指針にされているものです。人は自分一人では不安で決断ができなかったり、孤独で寂しさに耐え兼ねることもあるのです。こうした場合に占いは人のそばに寄り添い、癒しや勇気、希望を与えてくれるのです。日本人にとって占いは非常にニーズの高いものであり、供給も非常に多くなっています。街に出れば様々な易や占い鑑定に遭遇することができるのです。そのため占い業界は非常に競争の激しいものとなっているのです。そのためかつては占い鑑定と言うと7000円前後が相場の時がありましたが、現代では一時間の鑑定で3000円前後の相談料が相場になっているとも言われています。さらに占い業界は利便性の高い占いの進出で熾烈な価格競争が見られるようになっているのです。

電話占いの歴史や変遷について

その新たな利便性の高い占いとは電話占いを指すのです。電話占いとは自分のスマートフォンを利用して占い鑑定してもらえるのです。そのため従来の占いのようにわざわざ先生の元を訪れる必要もないのです。電話占いに電話をするとオペレーターが希望するジャンルの占いの先生に電話を繋いでくれ鑑定がスタートするのです。先生はスピリチュアルや超能力に長ける先生なので電話を介していても、遠隔霊視や遠隔透視が可能であり高度な鑑定が受けられるのです。しかし電話占いの歴史は非常に古く、その前身はダイヤルQ2を利用した占い鑑定でした。しかし1980年代の電話占いは携帯電話ではなく、自宅電話を用いることから家族に相談しているのが筒抜けで普及せずに衰退した歴史を持つのです。

PICK UP

占い

運命を知りたい

当たる占いを探したい、という人は、運命を必ずしも信じているというわけではない。誰もが自分の判断に自信を持てなくなるときはあるが、その道標として参考にするために占いを利用するのである。

詳しく見る

星座

探し方を知る

占いを利用したいのであれば、どうせならば当たる占いを探したいものである。上手に探すためには、周囲の人から評判を集めることや、口コミサイトなどを利用すると地域別に営業している占い師も見つけやすくなる。

詳しく見る

女性

インターネットを利用

カウンセリングの役割もある占いでは、直接面接することも大事である。しかし、忙しい場合は当たる占いであると評判がある、インターネットや電話で営業している占い師を探すと良い。

詳しく見る