Menu

有料か無料か

女性

快適に利用するにはどうしたら良いか

占いというのは、今では携帯やパソコンからも簡単に行うことが出来ます。 その中でも無料占いは大変人気があり、暇つぶし程度の簡単なものから本格的なものまで種類も豊富に揃っています。 そうした無料占いなのですが、無料だけあってアクセスが集中してしまうことも少なくありません。 そうなるとエラーが出てしまったり、繋がり難い状況に陥ったりすることもあるのです。 そこでそうした事を避けて快適に利用するには、無料占いを利用する時間帯をズラすだけで簡単に解消できます。 一般的に夜の9〜12時というのはアクセスが集中しやすい時間帯とされていますので、その時間帯を避けるだけでOKです。 またドラマなどをやっている時間帯では、クライマックスに差し掛かる時間帯には集中していたアクセスが緩和される傾向があるので、その時間を狙うのも良いとされています。

無料占いにかかる金額とは

無料占いと謳っているわけですから、基本的には料金は無料で利用できるのが通常となっています。 ですので占いに関しては0円ということになります。 しかしその占いを行うための機器には、料金がかかるのが通常です。 携帯にしろパソコンにしろ通信料はかかりますし、電話ならば通話料がかかるというわけです。 とはいっても現在では通話もネットも定額制の料金設定にしている人が多いので、特にそれ以上の追加料金がかかるということもありません。 ただし注意が必要なのが、定額通話に含まれない種類の通話回線で行うタイプの占いです。 これは通話料は別途加算されますので、占いを始める前に確認することが大切です。 こうした別途料金がかかるタイプの無料占いでは、平均1500円程度かかるのが一般的となっています。

PICK UP

占い

運命を知りたい

当たる占いを探したい、という人は、運命を必ずしも信じているというわけではない。誰もが自分の判断に自信を持てなくなるときはあるが、その道標として参考にするために占いを利用するのである。

詳しく見る

星座

探し方を知る

占いを利用したいのであれば、どうせならば当たる占いを探したいものである。上手に探すためには、周囲の人から評判を集めることや、口コミサイトなどを利用すると地域別に営業している占い師も見つけやすくなる。

詳しく見る

女性

インターネットを利用

カウンセリングの役割もある占いでは、直接面接することも大事である。しかし、忙しい場合は当たる占いであると評判がある、インターネットや電話で営業している占い師を探すと良い。

詳しく見る